久しぶりです。
以前より、死ぬか殺すか仕事辞めるかで悩むような処遇を受け続けていた僕ですが、そろそろ決断を下さなければ鬱の再発を招くだけだな、って事に気付きました。
とりあえずハロワ行く時間が欲しいですわ。
ランパンジャンドのサイド後はどう考えてもランパン抜くんだろうな、とは思ってましたが、それって実際のトコどうなんですかね?
続唱が弱くなるとか色々見ますが、廃墟飛ばしへの対策や強いマナ域へのより早いアクセス手段と考えると本末転倒なんじゃないのかな?とすら思ってしまいます。
ただ抜くカードとしての優先順位が高いのも事実であり、中盤以降は引きたくないカードに成り下がる事を考えると残す理由としても弱いんですよね…。
実際にやっている人の意見をお聞かせ願いたいです。
以前より、死ぬか殺すか仕事辞めるかで悩むような処遇を受け続けていた僕ですが、そろそろ決断を下さなければ鬱の再発を招くだけだな、って事に気付きました。
とりあえずハロワ行く時間が欲しいですわ。
ランパンジャンドのサイド後はどう考えてもランパン抜くんだろうな、とは思ってましたが、それって実際のトコどうなんですかね?
続唱が弱くなるとか色々見ますが、廃墟飛ばしへの対策や強いマナ域へのより早いアクセス手段と考えると本末転倒なんじゃないのかな?とすら思ってしまいます。
ただ抜くカードとしての優先順位が高いのも事実であり、中盤以降は引きたくないカードに成り下がる事を考えると残す理由としても弱いんですよね…。
実際にやっている人の意見をお聞かせ願いたいです。
コメント
パルスや稲妻を抜くor減らすのが良いかと。
ジャンドミラーではパルスは終止の下位互換だと思います。
サイド後の動きとして激しくその通りだと思っているのですが、様々なサイトを見ている中で『ランパンってサイドアウトしてるんだろうなぁ…』って感じる事が多々あったんですよね。
今の自分のレシピでは
Out
3 パルス
2 終止
2 稲妻
って程度で他が全く予想つかずで。
In
4 廃墟飛ばし
4 精神腐敗
はする(精神腐敗は3かな?)とも思うんですが。
稲妻はヒルを残してきたら外さないかもしれませんが、残す方が少ないかな?と考えてます。